人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ(^^♪


今日も朝から気温は上昇中174.png

明日は終業式169.png
夏本番に突入です(^O^)/

いよいよ(^^♪_b0113777_11180219.jpg
ひのくまの杜の木々が、いい感じに園庭に木陰を作ってくれています。
先生が運動場に水を撒いてくださるお手伝いをする子どもたち ^^
満タンに水の入ったそのバケツも楽しい遊び道具です162.png

木陰で砂遊びを楽しむ子どもたちは、少し涼しそうですね。
元気いっぱい、かけっこをしている子どもたちもいます。

🍉   🍉   🍉

ちゅうりっぷ組さんは
みんなで小さなボールでコロコロ遊びをしています。
楽しそうですね169.png
お部屋に飾られている素敵な絵は
お兄さんお姉さん画伯が
ちゅうりっぷ組さんのお部屋に似合うよう
描いてくれたそうですよ。
一枚一枚素晴らしい出来栄えです✨

🍉

さあ! 後1日🌻
元気に笑顔で登園して来て下さいね110.png























































173.png




by hinokuma-youchien | 2017-07-20 11:42 | 日常