人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休憩♪♪♪

169.pngひのくまの子どもたちの一瞬一瞬は
楽しくて162.pngおもしろくて162.png 笑顔が弾けます174.png
昼休憩♪♪♪_b0113777_14361456.jpg
お昼休憩、子どもたちが遊ぶ園庭の砂埃が舞い上がらないよう
今日は先生方が水を撒いて下さいました。

ホースから勢いよく飛び出す水に、逃げ出したり、寄ってきたり・・・110.png

じょおろで、まん丸リングを描いていただくと
ぴよんぴよんぴょん・・・ケンケンパーあそびが始まりました👟

バケツで、ザッバァ~ンと撒いていただいてできた水たまりでは
さっそくお山を作ったり、おいしそうなお料理作りが始まりましたよ169.png

お昼休憩は、思い思いに楽しみいっぱいな自由あそびの時間です(*^^*)















































173.png


by hinokuma-youchien | 2018-06-18 15:25 | 日常