人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ運動会

今日はたくさんの小さなお友だちと
在園児が一緒にミニ運動会を楽しみました174.png

ミニ運動会_b0113777_14460231.jpg

プ ロ グ ラ ム は

1. 園歌・体操   全園児 ・・・ 169.png きれいな声で心を一つにしてみんなで歌いました。

★2. 親子でダンス   満2・3歳 ・・・ 169.pngお家の方と一緒に可愛いダンスを踊りました。

3. 玉入れ  年中 ・・・ 169.png夢中になって紅白の玉を頭上のカゴに入れましたね。
                    今日は白組さんが1つ多く入れることができました(^^)

★4. 楽しいゲーム  満2・3歳 ・・・169.pngお兄さんお姉さん に大きなおにぎりをもらってアンパンマン
                   とバイキンマンとメロンパンナちゃんのお口に入れてあげます162.png

5. かけっこ  年少・満3歳 ・・・169.png上手に、よーいドン!ができて、まぁるく走ることができました。

★6. おみやげ競争  満2・3歳 ・・・169.pngお兄さんお姉さんの待つところまで走って行って
            おみやげをゲットしました。

7. リレー  年長 ・・・169.png迫力のリレーで応援にも熱が入ります。
                 お兄さんお姉さんたちの走りは早かったですね~110.png

ミニ運動会_b0113777_14460687.jpg

お忙しいところ、多くの皆様にご来園いただき
子どもたちの笑顔あふれるミニ運動会を大盛況の内に終えることができました。
日前宮の美しい杜に囲まれ、伸び伸びと豊かに育つ
ひのくまの子どもたち。
とても楽しい1日になりました169.png

本日は本当にありがとうございました。













































173.png




by hinokuma-youchien | 2017-09-15 15:15 | 日常