人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどう会予行(いちご組プレイデー)

174.png 今日はうんどう会の予行練習です👟
うんどう会予行(いちご組プレイデー)_b0113777_15161578.jpg
今日の種目は全学年そろって競技を楽しみます。

みんな元気いっぱいで思いっきり取り組みましたよ165.png
応援にも力が入り、大きな拍手と歓声があちこちで沸き上がりました。

伸び伸びと健やかに育つひのくまの子どもたちの
本当にうれしそうな笑顔が弾けますヽ(^o^)丿

一番小さなクラスのいちご組さんは
今日はお家の方にもお越しいただいて、みんな揃ってのプレイデーです173.png

お兄さんお姉さんたちの温かい応援の中
一生懸命かけっこしましたね。
とても頑張ったので、理事長先生からご褒美を
プレゼントして頂きました162.png^^

174.pngうんどう会は10月20日(日)です。

競技、遊戯の練習は来週も楽しく続きます。
お家でもうがいや手洗いを忘れず
モリモリご飯をいただいて、ぐっすり眠って
元気に毎日登園して来て下さいね169.png




















































173.png




by hinokuma-youchien | 2019-10-11 15:42 | 日常