人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

174.png今朝も楽しいようちえんが始まりました。
参観日_b0113777_15032692.jpg
今日は月曜からスタートしている今学期最後の参観の最終日です。

年中組のお家の人がご来園下さいました。
子ども達の成長に目を瞠られたことと思います。
お忙しいところ、ありがとうございました。

年長のひまわり組さんも今日、ちゅうりっぷの球根を植え付け
早速、お当番さんが水やりをしましたよ。

植え付けた後「元気に大きくなあれ169.png」と
みんなでおまじないをしました。
グングン大きくなって、きっと
春にはきれいな花を咲かせてくれるでしょうね178.png

先生が「みんなも元気に大きくなあれ❕」と
おまじないをして下さいましたね。
優しい子ども達は「せんせいもおおきくなあれ169.png」と
おおまじないをお返ししてくれましたよ・・・先生「・・・アリガトウ・・・(^^💦」

12月に入り流石に風が冷たくなってきました☃
来週末には終業式が控えています。
お家でもうがい、手洗いを
忘れずに毎日元気に登園して来て下さいね👟











































173.png


by hinokuma-youchien | 2019-12-13 15:23 | 日常